忘れるし間違える

先月脳のMRI検査を受け、母にも勧めたところ、今日行ってきたらしい。
今のところ認知症ではないようでした。
わたしからみて大丈夫そうであるが、同居しているわけではないので、娘に会う時だけしっかりしている可能性もあるかと思って。

忘れたり同じ話を何度もしたりちょっと回路がつながらなかったりしますが年相応ということでしょうかね。

わたしも人のことは言えず、今日美容院に行ったら受付で妙な表情をされたので、「今日予約入っていませんか?」と聞いたら予約は明日とのこと。
必死に走って行ったのに、えぇぇ?
土曜は終日運動するのに、その土曜に予約なんかするだろうか?でも金曜が取れず土曜にしたんだろうな、きっと。
(記憶ゼロ)

明日も明後日も予定をパンパンに入れていて途方に暮れるが、結局今日やっていただけました。
ほんとすみません。

予定はしっかりスケジュール帳に書かなくてはね。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2023-05-26 23:05 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)