買いものとか

今日も寒かったですね~。
暖房を入れたりした。

さて、昨日も今日も万代あたりをうろうろと買いもの。
昨日買いたいもの(食料品)があって伊勢丹に行ったが、先に催事場のスポーツバーゲンを見に行ってしまったら、買うべきものを買う時間がなくなったたため、2日連続で今日も伊勢丹に行く。
(バカみたいだ。)

スポーツバーゲンはもっとゆっくり見たかったが、とにかく次々と店員さん(おじさんばかり)が話しかけてくるので、なんだか落ちつかなかった次第です。
掘り出し物はまったく見つからなかったので何も買わず。

今日は、BEAMS(B:MING by BEAMS)でわりといいTシャツを見つけたので、運動用に買う。
今日も伊勢丹より先にビルボに行ってしまったのだ。
(引き続きバカみたいだ。)

買ったTシャツは運動用のものではないので暑そうだが無理矢理着ます。
スポーツウェアがあまり似合わないのでたまにZARAやGAPで買ったりもする。
20枚くらいあるトップスのすべてがみごとに黒ですが、思いきって別の色を買った。
そのデザインには黒がなかった。
着るのにちょっと勇気がいるわ。


急にいろいろな予定が入ってきた。
コロナ禍3年間何も準備しなかったツケはこれからくるぞ。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2023-05-12 22:14 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)