資格更新とかウェーブができない件とか

資格更新とかウェーブができない件とか_c0190960_21142868.jpg

数日前、3月に年会費を支払って更新した日本アロマ環境協会日本メディカルハーブ協会の会員証が同時に届きました。
もうひとつナード・アロマテラピー協会のも2月に更新したところ。

毎年これを支払い続けるのは(しかも2月3月に集中している)、正直けっこうきついのですが、今年も更新できて良かったです。
毎月このためにお金をよけておくのですが、たまに使っちゃったりすることもある。

今講師活動は無期休業状態ですが、会報誌を読むのも楽しみだし、なんとか継続している。
せっかく学んだことをこれからの人生でどうやって活かそうか。

今後もし講座などができなくても、わたしの人生にとって香りを学んだことはとても大きくて、精油やハーブそのものよりも、真剣に学んだという事実がわたしを救ってくれている。
今も、きっと今後も。


今日は少しゆっくりしました。
運動は1本。
ダンス系のプログラムは逆にストレスたまる。
だんだん眉間にしわが寄って、ものすごく不貞腐れた顔でものすごく変なダンスを踊るおばちゃんはわたしです。

ウェーブがカクカクなのは、もう生まれつき備わってないからでしょう?
検索するとやり方やコツ動画が大量に出てくるが、今のところ見る気がしてこない。
見たってできないわよ!!

→ちょっと見てみた。
見たってできないわよ!!

ウェーブっていうのはボディをぐいーんってすることですがわかる???



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2023-04-23 22:14 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)