人生最大の寝坊

寝起きは良くありませんが、寝坊をすることはあまりありません。
「寝坊した」と言う時は、何も予定のない日に予想以上に寝てしまったという時であり、寝坊で出勤や予定に間に合わないということはない人生でした。

しかし今朝。
いつも8:45頃家を出るのに、起きたら8:33。
アラームは3回鳴ったはずですが、きちんと消して二度寝三度寝したらしい。

今日に限って、もう一人のパートさんがお休みでわたし一人で全部やる日。
なんとか行かなくては、と思いメイクもいつも通りして15分後には出発。
雨でしたが無理矢理自転車で行き間に合いました。

昨日確かに運動しすぎたのですが、こんなに寝過ごすなんて。
全身筋肉痛&眠い。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2023-04-07 22:17 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)