テレビを手放せばいいだけ

2月が終わりそうであるが、今月の自分の課題を1分もやってない。
あと4日少しでも手をつけられるか?

この土日、少し運動を減らすべきでは?と思ったり思わなかったり。

物価高騰の折、何日もカフェにこもるとか難しくなってきたので、家で集中できる方法を考えなくては。
テレビを手放せばいいだけな気がするけどね…ドラマ録画をしないとかさ。
『星降る夜に』も『リバーサルオーケストラ』も録画してまだ一度も観ていないのだ。
到底見る時間がないのに撮り続ける病気。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2023-02-24 23:11 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)