何も成し遂げないと思われる

何も成し遂げないと思われる_c0190960_22030201.jpg

今日は午後から休みでしたが、ちょっと掃除を始めたら次々と汚れが気になって、沼にハマった。
ぜんぜん終わりのない掃除地獄。
なぜこんなに汚れているのだろう。
そして、なぜ普段はまったく目に入らないのだろう。

あっという間に2時間くらい過ぎて、でもたいしてきれいにならないまま運動に行く時間に。
古い家は、新しい家の何倍も掃除しても何倍も汚い。


さて運動。
3回連続同じ振付だったのに、全然マスターできていない件。
記憶力がまったくないようである。

明日から12月。
今日配信されたEvernoteからのメルマガのタイトルが『今年も残り1ヶ月、何を成し遂げますか?』というものだった。
刺さる。

12月も元気に。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2022-11-30 22:28 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)