日曜日終了

今日は午後実家へ。

今日運動の後更衣室で話した仲良しさんも、日曜は毎週実家に行っているそうで、聞けば両親ともに高齢なこと(ふたり住まい)、年をとってからの偏食(特にタンパク質不足)、その他共通点ばかりであった。
彼女はわたしよりだいぶ若いが、親の年齢はうちの親のほうが若いくらい。
でも心配事はほぼ同じ。
お互い共感し合って別れる。

今日はタイヤ交換のため夫も一緒で、4人で父の好きな相撲の千秋楽を見る。
だいぶ混戦でしたね。巴戦?
取り組みを見ながら何度も父が大声を出して悔しがったり内容に文句を言ったりするので「元気でよかった」と思うばかり。
わたしは相撲にはまったく興味がないので、みな同じような顔に見えるというか、3種類くらいの顔に分けられるように見える。


さてサッカーの試合が始まったので一応見ようか。(ワールドカップ日本vsコスタリカ戦)
コスタリカの国歌は長いな。




じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2022-11-27 19:05 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)