本日の歩数32,000歩(金沢滞在中2日め)

本日の歩数32,000歩(金沢滞在中2日め)_c0190960_21255023.jpg

昨日に引き続き旅先からスマートフォンで投稿。
画像よく見えなくて、どれがアップされてるかいまひとつわからん。
なんか違う気がするが、本当に見えない。

今どきの人は卒業論文などもスマートフォンで書くそうですが、わたしにはとても無理。
パソコンがいいですー。
画像は帰宅後パソコンで確認して、必要あれば入れ替えるつもり。


今日は歩き回って終わり、それほど読書できたわけでもなく。
でも知り合いに会う可能性がない(0ではないわけだけれど)って気もちが楽ですね~。

今回は3年ぶりの旅で、何でも好きなもの買ってよしということにしたので、妙なものいろいろ買った。
昔々韓国に行ったとき、買った洋服やアクセサリーのすべてが帰国後まったく使えなかったことがありましたが、そうならないことを願う。
日本だから大丈夫だと思うけど。
韓国で普通にかわいく見えたものは、日本ではバカみたいにけばけばしいものであったことよ。
ま、海外旅行あるあるですかね。

明日帰ります。
既に来年行くところリストできてきています!




じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2022-11-07 21:01 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)