いつもの日曜日

土日のお休みが終わってしまうので憂鬱。
今日も劣等感と自己否定の一日であったがこれが初期設定。

今日は運動の後実家へ行き両親とゆったりまったり。
アルビレックス新潟の試合を見ながら買って行ったお弁当など食べる。

その前に市長選挙にも一応行く。
実家への道は途中大渋滞で、歩いて5分くらいの道に20分ほどかかる。
週末しか運転しませんが、いつも道路混み過ぎじゃない?
舌打ちしたいような気分であった。

さすがにいろいろ間に合わなくなってきた。
どうしようか。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2022-10-23 22:41 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)