ストレッチしなくちゃ

今日は、パーソナルストレッチというのを受けてみた。

今までやった人の中で一番筋肉が硬いといわれてしまいました。
すべての筋肉がカチカチだって。
特にお尻の筋肉は重要なのでよく伸ばすようにとのこと。
このままだヤバいですと言われたわ。

これからの課題は毎日のストレッチにする。

わたしにとっては安くないお金でストレッチをお願いしましたが、得るものたくさんありました。
終わった後は体も心もすっきり!
またお願いしたいなー。


今日は、肩の筋トレで筋肉痛になった。

明日もお休みでうれしい。
強い台風が向かっているとのことで、被害が少ないことを祈るばかりです。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2022-09-18 21:47 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)