今日のいろいろ(主にもやもや)

今日ちょっとPCが立ち上がらなくて何回かやり直してドキドキした―。
やっと立ち上がりましたが、原因は不明。

お昼休みに帰宅したら、どうも窓からの眺めがいい。
すごくいい感じだけど、うーん……何かが違う……
そう、洗濯物が、竿ごと全部下に落ちていました。
濡れているうちに落ちたらしく、しょうがないから再度洗濯機へ。
かなり気分が下がる。

今日は、その他にもいろいろありすぎて、心身消耗しているので寝ようと思います。
もうすべてから逃げ出したいわ。

こんなときはエアロビクスでスッキリするのが令和4年のわたしですが、今日は足の大事をとって休んだのでもやもやのままです。
マジョラムを嗅いでいる。
(いつもマジョラムだー。)



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2022-09-05 21:55 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)