「好き」で固める

「好き」で固める_c0190960_21185305.jpg
8月になってから取り寄せた本。
(このあたりの書店では買えない本(ZINEやリトルプレス)を次々取り寄せるのが趣味。)

画像上は植本一子さんの。
植本さんの石田商店から。
植本さんご本人が送ってくださったと思うとうれしい。
天然スタジオのチラシも。

画像下はblackbird booksから。
以前にも購入して、うれしいメッセージ(店主手書き)が入っている。
衝動買いした冊子で、内容はまだ見てない。


できるだけ好きなお店・好きな人から買いたい。
職場の環境や人間関係など選べない分、自分で選べるものに関しては好きなものを選びたい。
自分の生活すべてを「好き」で固めたい。




じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2022-08-16 21:37 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)