それでも新しい週は始まる

日曜日が終わってしまいますね……
今日は運動後、いろいろ買いものに行ったり実家に行ったり。
実家には買ってきたものを渡して数分で退散。
先週に続き一応コロナ対策で。

父が庭のピーマンとねぎとひまわりをくれた。
春から夏は必ずお花をくれる。


某お店で先週ほしいなーと思いつつ我慢して買わなかったワンピースが、さらに大幅に値引きになっていたので買ってしまった。
えっと1,800円くらい。
安すぎて不安なくらいであるがまぁいいとします。
前回買わなくてよかったー。


今抱えている問題が3つくらいあり(3つよりあるかも)、いろいろ考えたりしますが、とりあえず好きな本を読んで運動していれば何とかなりそうだ―。

新しい週も元気に。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2022-08-07 21:58 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)