腹筋

今日は疲れて夜帰宅後熟睡してしまいました。
家族がいるのはありがたい時も多いけれど、ひとりだったら好きな時に寝て好きな時に食べて、もっと自由に過ごせるのになぁと考える。
眠る前に大量に食べて、目覚めた後夕ごはんを作って9時過ぎに普通に食べて、ダイエット中とは思えない生活。


還暦までに腹筋を割ることができるかチャレンジしてみたい気持ちがわいてきて、腹筋を始めて今日で5日め。
腹筋だけで腹筋は割れるのか?

二の腕のタプタプは、ローズマリー・カンファーに頼ろうと思っている。
(まだ成果は出ていない。っていうかまだちゃんと毎日マッサージしてない。)

背中の肉はどうやったらとれるだろう。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2022-06-24 22:47 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)