家事のときはユーロビートで

家事のときはユーロビートで_c0190960_22082362.jpg

今日は休日で、運動に行った他はたまった家の用事など。
(運動はスタジオ3本)
年明けくらいに買ったカラーボックスをやっと組み立てた。

カラーボックスは、押し入れの中で使おうと2つ購入して、1つは届いてすぐに組み立てました。
もう1つを半年近く放っておいたのは、1つ目の組み立てで懲りたからである。

押し入れの中で使うのだからと思っていちばん安い、おねだん以上ニ〇リのを買いましたが、これがもう。
安いからってこんなに粗悪で組み立てづらいものがあるか?というくらい。
ちなみに、こういった組み立ては特に不得意というわけではありません。
が、とにかくひどかったわ。
おねだん以下でした。

しかし、そろそろやらねばと思い、今日手をつけたのでした。
カラボなんて10~15分で組み立てられるかと思いきや、けっこう時間かかった。
去年秋頃買った文庫本棚なんて超簡単にささっと組み立てられたのに。


最近土日を休みにしているので、平日に休めることはめったにないのですが、やっぱり平日の休みは貴重だ。
カラボ組み立ての他にも、キッチンのシンク下の大掃除やレイアウト変更などじっくりできました。
毎週休みだったらいいのだけれど、なかなかそうもいきません。


家事のBGMをユーロビートにすると、ものすごく作業が進みます。
Spotifyで、80年代ユーロビートとかマハラジャで検索している。
特にDead or Aliveが好き。
30年以上バブルを引きずっているらしい。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2022-06-15 22:28 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)