新月のお願いが浮かばない

ダンスの動画を次々見てしまった。

さて今日は新月ということで(いつもそれほど気にしているわけではないが)、久しぶりにお願いごとを書き出してみようとノートを開いた今朝。
コロナ前までは、書ききれないほどいろいろなことが浮かんだものですが、今はまったく浮かばない。
どうしたことでしょう。
以前はほしいものだらけ、やりたいことだらけだったのに。

これはいいことなのかそうでないのか?
いいことではない気がするが?

今は体力アップが第一課題かなぁ。
明日で5月終了。
My締切が守れなかったが、あきらめず進めてみよう。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2022-05-30 22:35 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)