やればそれなりに結果は出る

新潟県のまん延防止等重点措置が解除されたあたり(3月6日くらい?)から、がっつり運動して、もうすぐ2か月になります。
有酸素運動も筋トレも、わたしにしてはかなりやっていると思う。

【現在出ている結果】
*体重は1㎏くらいしか減らない(目標はあと4㎏減)。
*スカートのウエストが少しだけゆるくなった。(おなかのぜい肉は全く取れていないけど)
*1回もできなかった腕立て伏せが10回以上できるようになった。(膝をつかずに)
*腹筋も以前の2倍くらいの回数できるようになった。
*身体が疲れにくくなった。

ダイエットもあるけど、とにかく心身強くなりたい。
運動は苦手でへなちょこだけど、明日も一日運動する。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2022-04-30 21:55 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)