全身筋肉痛

全身筋肉痛_c0190960_20383487.jpg

大好きな桜の葉っぱ。
桜はお花より葉っぱが好きです。

木がみずみずしい緑になるさまが好き。
生まれ変わり、世代交代、新陳代謝、更新の葉っぱ。
毎年わーっと思ってじっと見る。

見た時は、すっかり緑に見えたのに、こうして画像を見てみればけっこうピンク色が残っていますね。(昨日撮影)


昨日今日とまた運動やりすぎで、今日は久しぶりに筋肉痛。
しっかり筋トレができた証拠ということで喜んでおります。
1回もできなかった腕立て伏せが、10回くらいできるようになったよ!
わたしのような者にも進歩ができるのだ!

しかし、その後誰にも言えないくらい大量に食べてしまい今すごく苦しい。
ダイエットの道はまだまだ遠くまで続く~。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2022-04-24 21:27 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)