明日は絶対やめる、と今日は思っている

明日は絶対やめる、と今日は思っている_c0190960_21154376.jpg

このブログを始めたのは2009年ですが、毎日更新の記録は2014年4月から。
確か4月10日か11日かくらいから1日も休まず書いてきて、気がつけばまる8年経ちました。
約2925日くらいは、毎日必ず書いてきたことになります。

とはいっても、ご存じの通り、「今日は寝まーす。じゃーねー」みたいな日もけっこうあるので、毎日書いたと言っても無理矢理記録を更新してきた感ばかりではあるのですが、まぁ一応。
最初はアロマの情報発信みたいなこともできればいいな、と思ったけど、いつの間にかただの日記作文の毎日。

積み上げたものが一つもないように感じますが、まぁこの期間生きてこられたってことでめでたい。
どこにも監禁もされず、家も壊されず、生命を脅かされることがなかったからこそ、レベルの低い(緊迫感がない)作文が書けたともいえる。

毎日「もうやめよう」と思っていますが、いくら大したものでなくても記録が途絶えると思うとやめられなくて、やめるのは明日にしよう、と思って何かしら書いている。
今この瞬間も、「明日は絶対やめよう」と思っている。
でもたぶん書く。
もう目的は目標は何もない。
今日はやめない、それだけ。


書いた日記は今日で4356件(毎日更新の前の数も入れると)。
いくら「今日は寝まーす。じゃーねー」のレベルであっても、この数を書いたことはなかなかすごいことかもしれないな。
ってことにしておく?


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2022-04-15 21:56 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)