ふふふのZINE 期間限定webショップ終了しました!

ふふふのZINE 期間限定webショップ終了しました!_c0190960_20595393.jpg

一面にコスモスが咲いている空き地があった。
道路からしか写真撮れなかったので、斜め向き。

秋ですね。
もう半袖は片づけて、6~7分袖をメインで着ています。
来週くらいから長袖かなー、再来週かなー。


さて。
2週間限定でふふふのZINEさんで冊子「ミニマルアロマのすすめ」を売っていただいておりましたが、昨日の23:59で終了しました。
貴重な機会をいただき、本当によかったです。
ありがとうございました。

わたしは、イベント会場で5冊買い、webショップでは1冊買いました。
まだほしいのがありましたが、すぐに売り切れになっていて、次の機会を狙いたいと思っております。

これを読んでくださってる中にいらっしゃるかどうかわからないけれど、わたしの冊子を買ってくださった方、本当にありがとうございます。
みなさんのような素敵なZINEではありませんが、なかみは絶対役立つものであると思っています。
ひとりでも多くの人がアロマと親しんでくれたらいいな、と心から思います。
「買ったよー」という方感想などお知らせいただけたらうれしいです。

昨日の今頃見たところ「残り1冊」となっていたのでそのままかな。
販売できるものは今手元に1冊しかないので、特に見込みはないが増刷しようかな、と思います。

増刷って言ったって、自宅のEPSONのプリンターでキコキコとコピーするんですけどね。

もう何年も全国からZINEを取り寄せて集め続けているので、理想ははっきりあるはずなんだけど、わたしのセンスや能力(財力も?)では理想からは程遠い。
でもZINE活動は続けるわ。
(次を早く書けよってね。)



◆◇◆
本日はウォーキングお休み。
何軒か買いものに行ったら暗くなっちゃったので。
けっこう遠くまで行ったが自転車利用したため、スマートフォンの歩数計は2023歩。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2021-09-15 21:46 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)