日本アロマ環境協会(AEAJ)機関紙2021夏号

日本アロマ環境協会(AEAJ)機関紙2021夏号_c0190960_22012733.jpg

昨日、公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)の機関紙が届きました。
昨日は余裕がなくて、さっきやっと封を開けたところ。
毎回表紙の写真が好きです。
3か月ごとに届きます。もう3か月経ったー。

今回の内容は
第1特集『成分や香りの違いを徹底比較 おなじみの精油探求』
第2特集『今こそ見直したい“触れる”ことの力 手当とアロマテラピー』

別冊で精油図鑑もついてきた。
明日じっくり読みたいと思っております。

精油のことは、経験年数が増えれば増えるほど謎が増えて、学べば学ぶほど深みにはまってしまいます。
知識は増えたはずなのに、疑問も増えるばかり。

学ぶということはそういうことなのでしょうね。
わたしも精油辞典つくりたいな。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2021-07-02 22:02 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)