今年はZINEを買いすぎ

今年はZINEを買いすぎ_c0190960_22220663.jpg

先日からやめるやめると言ってまだやめていないこの日記ブログ更新。
今日も眠くてもう寝たいのでありますが、数日前に某所でばったり会ったお方から「楽しみに読んでいるのでやめないで」と言っていただき、やっぱり続けている。

誰かにそれを言われるか言われないかは大きいものですね。


さて、画像は今週Titleさんから取り寄せた3冊。
数日たって、今日やっと荷を開くことができました。

今年になってからTitle率高し。
今年買ったZINEは優に30冊を超える。(もっとかも。)

ZINEやリトルプレスの読書記録も書きたいと思いつつ、なかなか余裕がない。
せめて買ったときに買ったことの記録を残そうかと思う。

今回の3冊は
『Distance わたしの#stayhome日記*著者サイン入り』
『些末事研究 第六号 特集:途中でやめる』
『灯台より 三号「かく」』

今日マチ子さんの『Distance わたしの#stayhome日記』は、ZINEというわけではないですが、一緒に注文したもの。
予想以上によかった。
絵が素晴らしいのはもちろんのこと、短く添えられた文章が、わたしの孤独を癒してくれるようであった。
まだ途中までしか読んでいないけれど、じっくり何度も手にとりたい1冊。

他の2冊はまだ開いていない。
明日以降のお楽しみ。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2021-06-19 23:01 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)