マスクして運動するのは危険なことを実感した日

今日は、約1ヶ月ぶり(だったかな?)に体育館エアロビクスへ。
行きたくなくてずっと休んでいましたが、今期はあと2回で終了だし、やっぱり運動しなくてはと思ってさ。

しかし、行ってすぐ後悔。
冷房なしで、もわーっとした空気の体育館は不快マックス。
扇風機が数台置いてありましたが、役に立っているのかどうか。

マスクをして運動するには厳しい。
外している方も今日は多くいらっしゃいました。
なんとかマスクをしたまま運動していましたが、最後のストレッチのときには苦しくなって外しました。
スポーツドリンクも売り切れていて、普通の水を飲んでいたのでいろいろと苦しかった。

あと1回で終わりですが、次はどうしようか悩む。
とにかく体育館が古くて心が拒否するの。
どこかのスポーツクラブに入会したいようなしたくないような。


体育館の後は北書店に行くつもりにしていて、11時ごろ行ってみたら今日は12時からの営業だって…
お隣のプライムで待ってもよかったですが、泣く泣くまたの機会に。
植本一子さんのZINEを買いたかったのでした。残念。

北書店は以前にもこういうことがあって、白山公園をぶらぶらして1時間以上待ったこともあったわ。


午後は映画と美容院へ。
映画のお話は明日以降~。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2021-06-16 21:55 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)