ワクワクしたいのに

ワクワクしたいのに_c0190960_20520412.jpg

今日は休日で、またも体育館エアロを休んで終日在宅しておりました。
先日買ったカーペットを敷いてみましたが、それほどワクワクしなかった。
画像は、実物とは似ても似つかない色に写った。(実物はブラウン)

新しいものの薬品ぽいにおいがしますがそのうち薄れるでしょう。

あわせて家中の持ち物チェック。
先日は本棚を買わないともう無理!と思っておりましたが、もう少し減らしてからにする。
昔買った紙の辞書などもさよならした。


体育館エアロは行きたくなくて3週連続休んだ。
10回コースで残りはあと2回。
あんなにやりたかったエアロビクスなのに、体育館のはやりたくないの…



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2021-06-09 21:39 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)