基準が変わった

昨日注文していたカーペットが入荷したとのことで取りに行ってきました。
店で見るよりさらに安っぽく見えるが、しょうがない。

これでやっと交換できる―♪はずですが、本と書類が積みあがっていてそれを片づけてからじゃないと敷けない。
本棚を買わないと難しいかも、と思い始めている。

「自分史上最大散らかっている」と夫に呟いたら、これまででいちばん片づいているのでは?とのこと。
わたしの基準が変わったのだわね、きっと。
求めるものが変わったのだ。
求める状態が。

今週中にカーペット交換できるのか?
そして本棚を買うのか?



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2021-06-07 21:49 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)