今日もまた決められない

昨日ちょっと体調不良でしたが、今日はだいぶ回復したので少しだけホームセンターへ。

部屋のラグを買い替えようと思ってからもう何年も決められないという話は以前にも書いたと思うけど、とにかくひどいのでもういい加減買いたいと思っていろいろなお店を見ているところ。

買いものが大好きで大きなものもバーンと買っていたわたしはもうどこにもいないの。
大きなものというのはエレクトーンとか車とかソファーとか大きさも大きくて価格も高価なもの。

とにかくぜんぜん決められないの。
これは更年期症状なのかうつ病なのかはたまた認知症なのか、どれでもなくて性格的なものなのか。

もう2年くらいいろいろなお店を見て回ったり、ネットやカタログなどを見ているのにまだ買えない。
今日やっとこれでいいかな、と思うものがあったが、ずっと見ていたら疲れちゃったので買わずに帰ってきた。
店頭に2色あって、そのうち1色がまあまあよかったから同じものをネットで買えばいいか、と今見てみたら、ネットでは4色展開。
あぁまた決められない。

ゴミ箱も壊れて、それも買いたくていろいろ見ているがそれも決められないの。

これは病気ですかね?
問いかけていますが「そうだよ、病気だよ」と言われるといやなので、できればそっとしておいてくださいね。
(なんだよ!)

最近の悩み、優柔不断とひどい物忘れ。

まぁこれから「ドラゴン桜」見るわ。




じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2021-05-23 21:00 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)