寝たら元気になりますよう

本日、新潟室内合奏団の演奏会に伺う予定で楽しみにしておりましたが、体調不良につき断念しました。
体調不良といっても、風邪や感染症が疑われるような状況ではありませんのでギリギリまで行くつもりでしたが、ご時世がらもあり大事をとった次第です。
いわゆる疲R労とストレスだろうと思いますので、明日ゆっくり過ごそうと思います。

あーあ、残念だったな。
本当に残念。
数年前にも同じようなことがあった気が。
チケットを送っていただいたのに、すみません、


明日こそ食料以外の買いものに行きたかったけど。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2021-05-22 21:43 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)