気になるんだもん

気になるんだもん_c0190960_22012010.jpg

人に嫌なことを言われたりされたりして落ち込んだり悩んだりしているときに、第三者から「気にしなければ?」というアドバイスをもらうことがありますが、そもそも既に気になっていて悩んでいるのだから、「気にしなければ?」というのはまったく役に立たない言葉だなぁと感じる。
話を聞いてくれてありがとうとは思うけれども。

実際最近あった話ではありませんが、急にそう思った。
そう、気にしなければいいってわかっているけどどうにもならないから辛いのだよね。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2021-05-20 22:04 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)