体育館エアロビクス参加&新緑お散歩

体育館エアロビクス参加&新緑お散歩_c0190960_20431738.jpg

今日は体育館エアロビクスへ。
先々週はゴールデンウィーク、先週はぎっくり腰でお休みしたので3週間ぶり。
腰はすっかり良くなりまして、今日は休む理由がなかった……

エアロの後、白山神社→古町→万代→自宅と歩いて帰ってきました。

体育館エアロビクス参加&新緑お散歩_c0190960_20450011.jpg

雨がしとしと降る中、新緑がとってもきれい。
どこにもほとんど人がおらず、新緑ひとり占め。

体育館エアロビクス参加&新緑お散歩_c0190960_20464818.jpg

体育館エアロビクスは相変わらずゆっくりで、面白いとか楽しいとかは感じられないけれど、しっかり運動するのでやっぱり行ったほうがいいなと思っています。
先生が、受講者に合わせてよーく考えてくださってる。

シニアのみなさん、どんな振りも完璧にできるベテランさんばかり。
スポーツクラブの初心者クラスだと、普通に歩くのも難しい人がけっこういるけど、体育館にはいない。
ステップタッチやグレープバインはもちろん、ボックスもステップニ―アップもフォーリピーターも、言葉で言われただけで全員がすぐできるすごい人たちの集まりです。
音楽がゆっくりなのと組み合わせが単純なのでもの足りないのだけれども。


昨日の日記に、生活をすっかり改めると書いたけれども、今日のところ30点くらい。
「すっかり」だよ、すっかり。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2021-05-19 21:05 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)