病み病みその2

いやー今週本当にスランプっていうかヤバイ。
この年になって「ヤバイ」とか言っていていいのか?と思うが事実ヤバイのだ。

ということで周期的にやってくる、持っているもの全部捨てて部屋を空っぽにしたい願望におそわれておる。
本棚からはみ出た本が本棚ひとつぶんくらいになっているのもどうにかしたい。

5月5日にNIIGATAZINEが終了して、残った冊子が戻ってきました。
店頭には見本を置いて、商品は袋に入れて展示してありましたのでまっさらきれいです。
(見本もあまり傷んでいないことも気になるが…(;^_^))
どれどれ見てやろうじゃないか、という奇特な方がいらっしゃいましたらご注文いただけますと幸いです。


次を作り始めたけど、とにかくスランプっていうか鬱っていうか止まったままだー。
まずは本を整理してからだわ。

みなさまはお元気ですか?
なんだかいろいろ書きたいような書きたくないような。

今日のブログのタイトル「病み病み」にしようと思ったら、既に昨年同じタイトルの日記書いてたわ(笑)



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2021-05-14 21:49 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)