毎日更新2557日

毎日更新2557日_c0190960_21110194.jpg

2014年の4月11日から、この日記ブログの毎日更新を始めました。
いつのまにかまる7年が過ぎて、8年目に入っていました。
今日までで2557日、1日も休まず書いてきた計算になりますね。

毎日欠かさず書いてはいるものの、誰かの役に立つでもない、特別おもしろいわけでもない、最近はタイトルに反してそれほどアロマのことも書いていない、内容のうすーいこのブログ、そろそろ毎日更新はやめようと思ってから数年。
そろそろ本当に毎日更新はやめますけどね、それがいつになるかは不明。
明日かもしれないし、もう何年か続けるかもしれません。

継続以外の目的は見つからないわけですが、まったく意味がないかというとそうでもないだろうと思っています。
生存を知らせることもできるしね。

これからは、人さまのお役に立てるものを書きます、と言いたいところだけど、まったくそれはムリ。
これからも、どうでもいいことをだらだら書くだけだ。

この日常に感謝します。
それを支えてくださるみなさまにも感謝します。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2021-04-13 21:29 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)