探しもののかわりに再会

今日は、「公民館サイエンスカフェ」の講師予定の方とのオンライン打ち合わせの場に同席させていただきました。

そのお話はまた書くとしまして(最近いろいろあとまわしになる。いくつかたまっているのです・・・)、帰りに伊勢丹に寄ったら声をかけてくださる方が!

スポーツクラブでいつも一緒になる(なっていた)方でした!!

同世代(たぶん)で、お互い仕事の関係で土日中心の参加、スタジオプログラムはエアロビクスのみってことで共通点多数なのです。

わぁぁお会いしたかったわー。
伊勢丹なんて1年ぶりくらいで、ちょっと買いたいものを探しに寄ったらラッキーだった。
(探しものは見つからなかった)

スポーツクラブの様子などいろいろ聞いて、近いうちの再会を約束しました。
栗原はるみさんのお店の前で話しこんでしまったわ、あまりにうれしくて。


スポーツクラブ以外でもずっとお会いしていないみなさま、もう本当にみなさんが恋しいですわ。
早くお会いできますよう。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2020-10-21 20:23 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)