来月の新潟室内合奏団第81回演奏会

来月の新潟室内合奏団第81回演奏会_c0190960_21031286.jpg

来月(2020年11月7日)新潟室内合奏団第81回演奏会があるそうです。
ちょうど1ヶ月後!

チケットを友人が送ってくれて、昨日受けとりました。

以前はその友人と同じ職場だったので職場で受けとり、お互い雇い止めになった後は当日受付で受けとっていましたが、今回は郵送していただきました。
これもコロナ対策。

そして今回はチケットと同じサイズの緊急連絡先カードも。

いろいろなコロナ対策を徹底して準備されているそうで、みなさんが練習の他にご苦労なさっていると思うと、ただただ頭が下がる。
コロナ以降これまで何ひとつイベントなどにも参加できていないことを考えると、聴きに行けるだけでうれしくてたまらない。

自分自身もきちんと感染対策をして、1年ぶりの演奏会を楽しみにしたいと思います。

ホームページを見ると、曲目とかより感染症対策のお願いの文字が圧倒的に多い→新潟室内合奏団


少しずつ世の中は動きだしているのにわたしはまだです。
そろそろ考えるけどー。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2020-10-07 21:45 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)