またも妄想旅

またも妄想旅_c0190960_19173022.jpg

今年は行かないのですけどね・・
金沢のガイドブック3冊図書館で借りました。
「るるぶ金沢」と「るるぶ石川」の違いはよくわからなかったわ。

昨年まで5年連続行きまして、今年6年めも行くぞーとはりきっていましたが、情勢を鑑み今年はあきらめます。
「Go To トラベル キャンペーン」を利用するチャンスなのですけれど。


今の職場では、年に1回お正月やGWなどとは別に4連休を取らなくてはならなくて(契約条件によってはさらに大型連休が取れるのですが、わたしは4連休)、年度の初めに11月初旬予定で提出していました。
でもとりあえず、年度末である3月に延期してみる。
3月に世界がどうなっているか。


最近妄想ばっかりだわ。
次の金沢旅で行きたい場所リストはさらに膨大になりました!


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2020-09-28 21:48 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)