また増えた!(皮膚科通院はまだまだ続くよ)

今日は仕事の後皮膚科に行ったのですけど、診察と処置とで終わったのが21時。
その後なぜか工事渋滞にはまり(いつも徒歩か自転車だけど今日は車で行った)、スーパーに寄って帰宅したのが21時40分。
順番予約をとっていたので、行ったのは19時頃だったのですが、それにしても。

くたくたへとへとだー。
入口にアルコールが設置してある以外何の対策もしていないのに座るところもないくらい超過密で、まさに3密。
全員マスクしているし、話している人も少ないので大丈夫なのかな、どうかな。
不安。

不安と思いつつしょうがないから立って順番を待っていたら、知り合いに会いました!
わたしの後ろ姿を見てわかったそう。
そんなに特徴のある後ろ姿なのだろうか、わたし。

2つの職場で一緒に働いたことのある女性で、しばらくお話できたので、長い待ち時間が楽しいものになりました。


さてわたしの足裏のイボですが、どこにあるかわからないくらいになったので、勝手に「治った!」と思い家で薬もつけず、本当は週一で行かなければいけないのに、今日は1ヶ月ぶりで、先生に「治ったんです!」と言ったものの治っていなかったどころかまた増えておりました。
トホホだ・・・

そんなに小さくてさわってもよくわからないものもそうなのか?
先生は、0.1秒で見つける。
秒で5個くらい見つける。

というわけで、まだまだです。

本当にくたくたなので寝ますー。
おやすみなさいzzz



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2020-08-07 22:41 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)