だらだら日記

今日スーパーマーケットで、4歳くらいの子が床に転がってごねていました。
若いお母さんが「立ちなさい」と言っても床の上でごろごろ。
お母さんが見かねて「立ちなさい。コロナになるよ!」と言ったら女の子が立ちあがったのです。
なんだか複雑な思いでみておりました。

当初15日までとされていたスポーツクラブのお休みは予想した通り月末まで延長され、次にエアロビクスができるのはいつになるのやら。
インストラクターのみなさまもどんな気もちでどう過ごしているでしょう。
スポーツクラブの知り合いにどこかでばったり会ったりしたら抱きついてしまいそうだ。
いや、今ハグや握手もNGなんでしたね・・・

今日は、美容院に行ってきました。
美容院は不要不急の外出なのか?
先月から予約していたので、行きましたけれど。

年度末の金曜日に関わらず、新潟駅周辺は人がいなかった。
今日は県立高校の合格発表があったとのこと。

だらだらゆるい日記でした。
福祉会館アロマ講座も中止だし、誰にもお会いできませんが、みなさまお元気で。

よく考えてみれば、会いたい人には会えず、どうでもいいと言ったら失礼ですが会社の人には毎日会う。
なんだか変な気もするなぁ。



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2020-03-13 22:10 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)