「公民館サイエンスカフェ」打ち上げ(カフェ感想は明日)

本日「公民館サイエンスカフェ」に参加しました。
4回連続の最終回。

今日のお話の感想は、明日書きたいと思います。
なぜなら今日は打ち上げに参加して酔っぱらっているからであります。

打ち上げは、東地区公民館の現スタッフ、前任者の方々、「サイエンスカフェにいがた」の本間さん、そしてわたしたち市民有志の企画委員ひとりも欠けずに総勢10名。
充実した濃厚な時間でした。
サイエンスカフェ関連の飲み会は、とにかく話題が充実しており学びも多く刺激的で超楽しい。

みなさんと出会ってよかったです。
ありがとうございました!
またしばらくお会いできないと思うとさみしい・・・
定期的に情報交換会とかあればいいのに。


今日は、「公民館サイエンスカフェ」が終わってから打ち上げまでの間に少し時間があったので、久しぶりにひとりカラオケへ。
思いっきり声を出して歌いあげて、そのテンションで飲み会に行きましたとさ。

今朝、ずっと前に録画した竹内まりやさんの番組をみていて、どうしても歌いたくなったので、まりや特集。

年々声が出にくくなってきているので、たまにきちんと発声しないと歌が歌えなくなるだよ、と思ったこともあり。
家で歌う鼻歌が下手くそになってきたのでこれはまずいと。
鼻歌が上手である必要があるかどうかは置いておいて。

ということで本日、仕事→公民館サイエンスカフェ→カラオケ→打ち上げと充実した一日でした。
みなさんありがとうございました!


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2020-02-22 21:18 | 日記・雑記 | Comments(0)

ぐだぐだな日記毎日更新中。


by amica(あみーか)