そろそろかな

3日後の福祉会館アロマ講座資料を今日中にだいたい作り終わる予定でしたが、午後ソファで読書したまま3時間以上眠りこけてしまいました・・・
このあとがんばります。

毎日日記を書くのが自分にとって大変になってきたので、近いうち(1年単位かもしれないけれど)に、毎日更新をやめようかな、と考えております。
ここですっぱり「今日でやめます!」といえないところがわたしのいいところでも悪いところでもある。
(いいところではないか・・・)

とにかく始めたことをやめない。
継続力があるということではなく、決断力がないだけです。

でも、今日ここにこれを書いたことで、やめる方向にいけるかも。

自分のために書き始めた日記ブログだけれど、時々でも、誰かの役に立ったりくすっと笑ったりする人がいてくれたとしたらありがたいことです。
ほとんどは、くずみたいな独りよがりの日記なんですけどね。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2020-01-19 22:06 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)