令和元年の忘年会

令和元年の忘年会_c0190960_22033912.jpg

今日はいつものメンバーとの忘年会。
以前から行ってみたかった食堂もりしげへ。

あとからよーくカードを見てみたら「2020年もお疲れ様でした」と書いてある。
わかるよ、こういうミスはよくするわたくし。
かえってあたたかい気もちになりました。
来年(2020年)がんばるよ。

令和元年の忘年会_c0190960_22034779.jpg

全部おいしかったです!
おまかせサラダのドレッシングが最高おいしくて、みんなで「ほしい!!」と言っていました。
画像にはありませんが、牛ヒレ肉のステーキも絶品でした。

最近ビールでもワインでもカクテルでもすぐ酔ってしまうのですが、今日はくらくらせず最後までたのしくおいしくいただけました。
先回のお店ではとにかく急かされてゆっくりできなかったので、今日はゆっくり話せてよかった。こうでなくちゃ。

還暦の年にはみんなで旅行に行こうなんて話したりして、楽しかったです。
還暦までは7年ほどありますけれど。

日々いろいろあるけれど、こうして平和に1年の終わりをむかえられてよかったです。

令和元年の忘年会_c0190960_22063351.jpg

今日いただいたお土産。
どちらも大好きなやつ♪

令和元年あと2日。
年末気分もないですけどね~。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2019-12-29 22:19 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)