いろいろと願いつつ

台風が接近しており、新潟シティマラソンなどイベントが中止になったりしているようです。
とにかく、安全に安心して過ごせることを願うばかりです。
これまで被害を受けた地域も、これ以上のことにならないように。

実は、この3連休(10月12日~14日)に金沢旅に行きたいと目論んでいました。

8月頃からホテルの空き状況を確認しておりましたが、どうしても12日の宿がとれず、13日だけを予約してありました。
12日のキャンセルが出ないか何度か見ておりましたがとうとうとれず、もう9月中には13日もキャンセルし、行かないことにしてありました。
結果よかったってことですね。

そして、それにより今年中に行く見込みはますますたっていない状況に。
来年春にしようかなぁどうしようかなぁ。

今朝は、金沢に出かけたのに歩いても歩いてもどこにもたどりつかなくて、砂漠のようなところに出たり、シャッター商店街に出たりする、という夢をみた。
なんの暗示ですか?


今日仕事で電話をとったら、金沢市に移住することになったという70代のご夫婦からでした。
うらやましくて、どこらへんに住むのかとかいろいろ質問攻めにしたい気もちをぐっとこらえて(当然だけど)ビジネスライクに対応した次第であります。


土日、スポーツクラブも臨時休業の可能性がある・・・
とにかく、日本中が無事でありますように。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 

by amica-aroma | 2019-10-10 22:16 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)