音楽番組で休養日

今日はちょっとお腹が痛いです・・・
なので、会社から帰ってからずっと、ぼーっとたまりにたまった録画した番組を観ています。

ドラマもたまっているけど、音楽番組もたまっていて、特に「関ジャム 完全燃SHOW」がたまりにたまっていたのを見続けております。
好きな番組ですが、なかなかじっくり観る時間がとれていなかった。

これを観ていると、つくづく、自分は音楽の才能はなかったわーと思います。
いや別に芸能界デビューしようと思ったことはただの一度もないんですけど、みなさんすごいわーと思ってしまって。

たまには、座りこんでぼーっと音楽番組を観るのも悪くないですね。

音楽番組ではもうひとつ「ららら♪クラシック」 もたまっているので、またじっくり観る時間をとりたいと思っております。


腹痛も時には自分へのプレゼントになる。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2019-10-08 21:59 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)