今日も更新できてありがたい

今日も更新できてありがたい_c0190960_21432165.jpg

しばらくエキサイトブログが混雑エラーになっていて、やっと回復したようで今日も日記が書けます!

ずっと回復しなかったら、不可抗力とはいえ連続更新記録が途絶えちゃうな、まぁそれもしょうがないか、と思っていたら戻ってきてくれました。

毎日書けるのは主に自分の努力と根性だと思っていたがそうではなかったすみません。
思いあがっていてすまなかった。
提供してくださるポータルあってこそ。
そして、読んで応援してくださる数名がいるからこそでございます。

いろいろ感謝します。ありがとうございます。


今日の画像は2日前に「サイエンスカフェにいがた」でジュンク堂に行った時のもの。
PLAKA1の2階、新潟大学の駅南キャンパス「ときめいと」がこんなふうになっていたなんて。
PLAKAを通勤で通らなくなってから1年以上経つので知らなかった。

日本酒がずらっと並んでおり大学とは思えない感じになっておりました。
真の強さを学ぶ日本酒学ってどういうことでしょう・・・


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪

 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ) 



by amica-aroma | 2019-10-07 21:56 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)