全部暑さのせいにしよう

全部暑さのせいにしよう_c0190960_2147969.jpg


暑い日が続いたせいか、疲れましたね・・・
うちは、エアコンをずっとつけていてもなかなか部屋が30℃より下がることなく暑いので、今朝は4時に目が覚めてしまいました。
(でもブログは朝書かなかった)

今日は32℃くらいでも涼しく感じてしまいました。


やるべきことが何ひとつ進んでおらず、それは本当にやるべきことなのか、やりたいことなのか、それともやりたくないけどやろうと思いこんでいるものなのか、やるべきだと思うことで安心しているのか、もう何が何だかわからなくなってきました。
連絡を取るべき人に連絡できていないし、自分の締切は毎日延ばし延ばしだし、ランニングも休んでるし、ぐだぐだなのであります。

最高気温が30℃を下回るようになったらランニングを再開します。
といっても、お外を走っているわけじゃないんです。
スポーツクラブのマシンの上を走るランニング(実際はスロージョギング)なのです・・・


画像は昨日に引き続き上堰潟公園のひまわり。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ)
 
by amica-aroma | 2019-08-16 21:47 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)