謎の吐き気

絶対に食べすぎだと思うのですけれど、吐き気がするー。

夕方お腹が空いて食べすぎてしまうのです・・・
5月に今の職場に入ってから変なリズムができた。

お弁当だと足りないのかと思って量を増やしてみましたが、夕方の食欲は変わらずなので、お弁当は元の量に戻した方がよいかもしれぬ。

あと3kg減らす予定ですが、体重はピタリと止まったまま。
体重計故障かと思うくらい毎日同じ数値なのだ。

ということで吐き気がするので寝ます。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ)
 
by amica-aroma | 2019-07-09 21:35 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)