今年も金沢に行くのだ!(2019)

今年も金沢に行くのだ!(2019)_c0190960_833011.jpg


夫が夏ごろ仕事関係の予定で金沢に行くので、昨日その話をしていました。

仕事なので自由時間はないのですが、うらやましくなっちゃって、わたしの今年の金沢ひとり旅計画を本格化させることにします。
今年は定収入なしの状況から始まったので、いろいろな面で見込みが立っていませんでしたが、やっぱりなんとかして行きたい。

今の職場で有給休暇が取得できるのが11月だからその頃?
それとも無理やり休みをもらっていつも通り8~9月?

11月だと、かの香箱ガニに会える!
いろいろと期待が膨らむのでございます。

今年金沢ひとり旅に行くとすると、連続5年目ということになります。
今日から金沢貯金します。


画像は昨年のもの。
浅野川。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ)
 
by amica-aroma | 2019-06-04 08:06 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)