サザエさんを上回る

昨日の日記に頭の中がとっ散らかっていると書きましたが、昨日は
1.銀行の窓口に違う印鑑を持って行き用事が足せず家に戻る。

2.もう一度銀行に行き待っている間にバッグの中を見るとスマートフォンがなく、もう一度家に戻る。
ありそうなところには見当たらず、家の電話からかけて鳴らしてみたら、どうしてそんなことになったかわかりませんが、とりこんだ洗濯ものを一時的に入れるかごの中から音がして見つかりました。

3.スマホがあったのでほっとしてもう一度出かける(今度は銀行以外)。

都合3度出かけたことになります。
片道約10分として、けっこうな時間をロス。

間違って持って行った印鑑は、旧姓のものでありました。
捨てるのもちょっと、と思い同じ場所に入れておいたのがまずかった。
とにかくダメダメなのだな。


今日は福祉会館アロマ講座ですが、こういうことのないよう進むことを祈ります。

アロマ講座で福祉会館や生徒さんのお宅などに行くときに、ちょっとした忘れものをしたことは何度かあるのですが、講座に支障をきたすほどの忘れものはまだないです。

今日も、いらっしゃるみなさまに楽しんで学んでいただけますように。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ)
 
by amica-aroma | 2019-05-23 06:49 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)