2019年5月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

c0190960_9192249.jpg


改元10連休が始まりましたね~。
うちは何も変わらないのですが、毎日昼食を用意するという負担(お弁当づくりとはまた違うよね・・・)が発生します。
夫には会社に行っていてほしいものです。本当に。


さて、5月の福祉会館アロマ講座お知らせをおしらせブログにアップしました。

2019年5月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

「ありがとうのたね」さんが主催してくださるアロマテラピー講座94回目です。
5月のテーマは『日焼け止めパウダー&UVヘアスプレー作り』です。

毎年ご要望がとても多く、これまでに何度か福祉会館講座でも日焼け止めクリームを作りましたが、短い時間でじっくり作れないことや品質の安定等を考え、クリームじゃないものも提案したいとずっと思ってきました。
ライフスタイルによってはばっちりクリームを塗らなくても、という方もいらっしゃいますし、市販のものと併用していただくことも考えて、今回はこのテーマに決めました。

先月に引き続き、午前の部のみ開催です。
これまで講座時間は60分でしたが、次回は70分を予定しております。

気軽に参加できるということで60分でやってきましたが、もう一息足りないと思うことが多かったので、今回10分プラスしてやってみようと思います。
より納得して、楽しんでお帰りいただけるよう、さらに充実した講座をめざします。

詳細はこちらから→2019年5月の福祉会館アロマ講座のお知らせ

ご参加お待ちしております!


じゃ、たぶんまた明日。
GWもごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ)
 
by amica-aroma | 2019-04-28 09:37 | アロマ講座 | Comments(0)