わたしは運がいいはずだ、そうだそうだ

今月から、平日は車を使わない生活になり、バスか電車を使っています。

バスがとにかく苦手で、必ず酔ってしまうので、ペパーミント精油とミントタブレットが欠かせません。
それでも酔ってしまうときがあり、乗り物酔い止めの薬を使うか迷っています。

今日は、バスに乗る前にりゅうと(バスカード)をが見当たらなくなってしまい、ものすごく焦って乗ったらぐるぐるに酔ってしまいました。
降りてしゃがみこむくらい。

りゅうとは完全に失くしてしまったと思い、往復現金で支払いましたが、帰宅後ポケットにあった。

あぁこれでは、眼鏡を頭にのせたままないないと探している人のようではないか。

昨日チャージしたばかりだったので、しょんぼりしていただ。


今日、某企業で答えたアンケートに「あなたは運がいいと思いますか?」という質問があって(質問の意図は不明であるが)、そうすべきかと思い「はい」にマルをつけました。

確かに運がいいと思う、そうだ、そうに違いない。


これから飲みに!



じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ)
 
by amica-aroma | 2019-04-19 17:45 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)