覆水盆に返らず

覆水盆に返らず_c0190960_20533982.jpg


10年以上ブログを書いてきて、何度も体験している失敗。
それは、せっかくある程度書いたブログ記事をなんらかのミスにより消してしまうことです。

今日久しぶりにそれをやってしまいました。
もう同じことは書けない。
さっき書いたようなことを書こうとしてはみるけれど、いやになっちゃってだめなんですよね。
そもそも薄っぺらな内容なので、それをくり返すことに嫌気がさすのかも。

最近は、タブをとじてしまっても再度開くと書きかけのまま残っていることも多いのですが、今日は何をさわったのか残っていなかった。


画像はほんぽーと前の桜。
花冷えで肌寒かったですが、いろいろなお花が咲いていて春は楽しい。


じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆ホームページ→香りの教室amica(アミーカ)
 
by amica-aroma | 2019-04-09 20:55 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)