思い出したんだからいいかー

今日、買わなくてはいけないものがひとつあって、それを買いにドラッグストアに行きましたが、到着したときにはすっかり忘れて別の商品をいくつも買い、さらに買う予定もないのにスーパーに行ってまたいくつも買い、さらにTSUTAYAにも行って買い、満足して帰ってきました。

買わなくてはいけなかったものは買うのを忘れました。
玄関で靴を脱いだ瞬間に思い出して、実際はしなかったと思うが心の中で舌打ちしてしまうという。

しょうがないのでもう一度買いに出かけました。

これは、脳の萎縮とかそういうやつですか?
老化現象ですか?

こういうこともありますわね・・・(ないですか?)

今日も無事に過ごせたことに感謝します。

じゃ、たぶんまた明日。
ごきげんな毎日を~ciao♪


 ◆お休み中ですが・・・ホームページ→香りの教室amica(アミーカ)
 
by amica-aroma | 2019-02-21 21:33 | 日記・雑記

ぐだぐだな日記10年毎日更新→最近は気まぐれ更新。


by amica(あみーか)